2024-01-08

姉にコンプレックスがある

姉はオタクコミュ障陰キャだ。

二次元にたくさん愛してる人がいる。

乙女ゲーしながら変な笑い声を漏らしている。

姉は世渡り上手で立ち回りが上手いから大抵の人とは仲良くなれる。

学生時代の姉は、学校では陽キャパリピだった。

オタクなことはずっと隠していたせいか学生時代の友人とは今誰とも繋がっていない。

その代わりに仕事先でオタク仲間を手に入れ、オタク仲間のパートナーも手に入れた。

多分そのうち結婚する。

家ではよく仕事愚痴を言うがそれでも新卒で入った小さい会社で今も堅実に頑張っているのはすごい。

普段おちゃらけているのに、真面目に頑張っている姉が羨ましい。

俺がVtuberで1人ブヒってる間に音楽フェスに行っている。

俺が誰々ちゃん可愛すぎと呟くのに姉はナイトプールに行っている。

俺が友達とも繋がらず会社の人とも建前で付き合っている横でパートナーと一緒に旅行に行っている。

俺がいい年していまだに両親に素直になれない横で素直にあれが食べたいあそこに行きたいと言っている。

姉は学生時代生徒会をしていたが俺はずっと教室の隅にいた。

姉は自称では陰の者だが、そばで見ているとよほど陽の者だ。そんな姉にコンプレックスがある、辛い。早く家を出たい、俺は姉含めた家族全員が大好きなのに、ただただ自分の汚さがたまらなく辛い。

姉が羨ましくて姉を妬む自分きもちわるい。

  • 社会をやってる姉とやれてない俺や

  • 俺っ娘なのかどうかだけ聞かせてくれ

  • 走れ

  • オタク特有の「自称陰キャコミュ障(実際は普通に陽キャで友達沢山)」パターン。 本物の陰キャコミュ障がそれを見ると吐きそうになって死ぬ

  • 要は姉ちゃんが好きってことか

  • コミュ障で陰キャ=世渡り上手で立ち回りが上手いから大抵の人とは仲良くなれる 真逆なんだけど……????? コミニケーションに障害きたす人間(略してコミュ障)は、立ち回りが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん