2024-01-08

anond:20240108234558

何ら具体的な内容もないその発言に何か証拠能力あると思ってるの、ハッキリ言って知的障害抱えてると思うよ

記事への反応 -
  • 「後輩に女ナンパさせてカキタレにしてました」「先輩にナンパした女を上納しました」みたいな話だとほぼ全員該当するし、その中で「嫌がってたけど宥めたり脅したりして無理矢理...

    • 男の集まりなんかどこもこんなもんだろ 嫌がる女をさらって上のものに貢いで出世なんか普通の会社でもやってる 結局なあなあで終わるんじゃないの

      • 魚拓取っといた https://megalodon.jp/ref/2024-0108-2344-39/https://anond.hatelabo.jp:443/20240108233810

        • 何ら具体的な内容もないその発言に何か証拠能力あると思ってるの、ハッキリ言って知的障害抱えてると思うよ

    • ええやん

    • だからでしょ引けないの😔

    • ほんとこれ。 いつから女遊びが禁止になったんだ?って話だよな。

    • それならそれで吉本芸人全員告発されてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん