2024-01-06

寿司幸せパワーはすごいという話

スーパーのパックのお寿司幸せになれる

これ全部私の寿司なんだぜという気持ち

スーパーのお寿司ちゃんシャリわさびついてるんだけどもそれでもわさび醤油で食べるのが好き

十個くらい別々のお寿司が入ってるやつ

それを好きな順番で食べる

なんかセオリーとかあるのかもしれないけど知らん

パックのお寿司だよ そこに礼儀など求めるのは逆に無礼ではないか

なんも知らねえから穴子からいったんだ

普段は好きなもの最後に食べる派なんだけどもパックのお寿司は色々入ってるので好きなものから始めて好きなもので終われるんだよなあ

それがまた幸せなんだよなあ

熱いお茶をお供にしていくのもいいが酒でもいい

今日はなんか気分的におちょこで日本酒飲んだ

合うのか合わんのかもわからない マリアージュってなに?

半分くらいになったあたりで並べ直してパックをお寿司のお立ち台にするのが好き

さあ今から好きなお寿司ランキングを駆け上がっていきますよという気持ちになる

今日ランキング一位はサーモンでした

江戸前寿司?ではサーモンのお寿司出ないらしいと聞いたんだけどマジなのか?こんなにおいしいのに 作ったらいいのにね 一番好きサーモン

さもなくばしめさば 今回入ってなかったからしめさばはランク外だった ランク外っていうかパック外だったんだけども

自分の部屋で一人で食べるお寿司回転寿司のお店で頼むやつとはちょっと違う趣があって好き

回転寿司のお店で食べる時には多少よそゆきじゃん?服とか気持ちとか

そういうのが一切なくてなんならパジャマで食べたっていいってのがいい

寿司はいいね

冷たいごはんだというのにこんなにもうまくてすごい

与えてくる幸せパワーが体積の割に大きいと思うんだよねお寿司

焼きたてのベビーカステラ幸せパワーと正面から殴り合える気さえする

あとサイズ比で競うなら何かな のりとチーズ大判焼きとかかな お店で大判焼きっていってたか大判焼き表記しています あしからず

炙ったマシュマロとかとも戦える

寿司幸せパワーはすごいぞ



あともう寿を司るでお寿司なのすごい名前だよなって思うよ

もうこれ絶対幸せになれるもん

寿を司っちゃってんだもん

すごいね

  • 美味しいご飯を食べると幸せになれるよね やっぱり日本人は寿司だ

  • 回らない寿司食ったことないの?もしかして

    • お前も押し寿司は食ったことあるだろうけど引き寿司はないだろ調子に乗るなよ雑魚

    • スーパーのパックの寿司だって回ってないだろ、ボケがっっっ

  • わかる

  • 半額になってからしか買わないから、たまには新鮮な奴を買おうかな・・・ と思った

  • 寿司大嫌いな友達がおるわ

    • ホームズ「(苦笑)…ワトソン、この場合の友人とは、本人のことだよ」

    • 寿司って改めてよく味わってみると、それほど美味しいわけでもないよね。 鮮度の良いネタはそうそう手に入る訳もないし。

    • 嫌いってほどでもないけど何がいいのかわからんやでという話 最も過大評価されてる食べ物やと思うわ

  • 夜にスーパー行くと年金暮らしでカツカツそうなジジイとババアが半額の寿司に目の色変えて群がってるから 寿司には一時的に現世の苦痛を和らげる麻薬的なパワーがあるんだろうな 人...

  • 生魚がそんなに好きじゃないので「ふーん」という感想。おいなりさんとか玉子は好きだが。牛肉を上手に焼いてステーキにして食ったら似たように感じるかも。

  • 寿司下駄も買ったらQoL上がるよ

  • ちょっっっっとだけレンチンすると尚良いよ。酢飯部分がほぐれる感じがする。

  • この増田、日常に幸福を感じられる幸福度マスターで、人生の勝ち組ってこういう人だと思うのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん