2024-01-06

anond:20240106035508

生魚がそんなに好きじゃないので「ふーん」という感想おいなりさんとか玉子は好きだが。牛肉を上手に焼いてステーキにして食ったら似たように感じるかも。

記事への反応 -
  • スーパーのパックのお寿司で幸せになれる これ全部私の寿司なんだぜという気持ち スーパーのお寿司はちゃんとシャリにわさびついてるんだけどもそれでもわさび醤油で食べるのが好き...

    • 生魚がそんなに好きじゃないので「ふーん」という感想。おいなりさんとか玉子は好きだが。牛肉を上手に焼いてステーキにして食ったら似たように感じるかも。

    • 美味しいご飯を食べると幸せになれるよね やっぱり日本人は寿司だ

    • 回らない寿司食ったことないの?もしかして

      • お前も押し寿司は食ったことあるだろうけど引き寿司はないだろ調子に乗るなよ雑魚

      • スーパーのパックの寿司だって回ってないだろ、ボケがっっっ

    • わかる

    • 半額になってからしか買わないから、たまには新鮮な奴を買おうかな・・・ と思った

    • 寿司大嫌いな友達がおるわ

      • ホームズ「(苦笑)…ワトソン、この場合の友人とは、本人のことだよ」

      • 寿司って改めてよく味わってみると、それほど美味しいわけでもないよね。 鮮度の良いネタはそうそう手に入る訳もないし。

      • 嫌いってほどでもないけど何がいいのかわからんやでという話 最も過大評価されてる食べ物やと思うわ

    • 夜にスーパー行くと年金暮らしでカツカツそうなジジイとババアが半額の寿司に目の色変えて群がってるから 寿司には一時的に現世の苦痛を和らげる麻薬的なパワーがあるんだろうな 人...

    • 寿司下駄も買ったらQoL上がるよ

    • ちょっっっっとだけレンチンすると尚良いよ。酢飯部分がほぐれる感じがする。

    • この増田、日常に幸福を感じられる幸福度マスターで、人生の勝ち組ってこういう人だと思うのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん