2023-12-31

暇空茜とオモコロヨッピーが21時から白熱バトルへ

前提

・暇空茜―政治活動家 近畿大学卒 41歳 独身 子供無し 🥸

ヨッピー―文筆家 関西大学卒 43歳 既婚 妻が第二子妊娠

・駒崎―福祉法人代表 慶應卒 43歳 既婚 子供が二人いる

ベビーライフ事件養子縁組団体夜逃げした事件。預け先不明の子供が海外に売られた説などある https://taroyamada.jp/cat-kind/post-19375/

ヨッピー「駒崎さんがベビーライフ事件に関わってたとか言ってくる奴いるけどソースあんの?」

🥸「コレ見ろよ」

ヨッピー「それベビーライフ事件の話ですね」

🥸「ベビーライフと関わり合ったって書いてあるだろ」

ヨッピーベビーライフ事件と関わりがあった、とベビーライフと関わりがあった、は全く別です。事件の関与のソースを聞いてます

🥸「詭弁で逃げんな、麻薬犯と毎週飲み歩いてた親友がいたらそいつ聞き取りがいくだろ」

ヨッピー「その"毎週のように飲み歩いていた"に当たる駒崎さんとベビーライフ蜜月関係ソースは?」

🥸「お前はインフルエンサー山本一郎だろ。詭弁すり替え仕事だろ。お前は火消し、利害関係。くっさ」

🥸「おいもうスペースで決着つけようや」

ヨッピー「いいですけど。スペース参加者は僕ら2人ってことでいいんすよね?他いないですよね?」

🥸「……何か議題ありますか~?女性支援事業とかおすすめ

ヨッピー「僕と山本一郎が同一人物か、ですね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん