2023-12-29

好きな人20歳上同僚女性

好きなところ

仕事忙しいのにくだらない話にも手を止めてちゃんと聞いてくれるところ

いつも楽しそうに話してくれるところ

真面目な話してても最後冗談で〆る(たまに滑る)ところ

ちょっとオタクコミュ障っぽくて親しみやすいところ

でもすごく仕事速くて頼りになるし

必要な時しか残業しないし有給や休憩キッチリ取るところ

 

もうほんと好き

結果出してるけど頑張ってる感を出さな女性ってすごく恰好良いよね

のらりくらり掴めない態度もすごく可愛いし、

頼ったら応えてくれるから沼るよね

あいう人と付き合えて結婚できる旦那さんって一体どういう男なんだろう

別に奪う気はありません

旦那さんありきであの魅力なんだって分かってます

 

年齢は本人から聞いた話を総合すると50歳前後ぽいんだけど

全然そう見えない すごく綺麗

初めて会った時30代前半だと思ってた

 

自分のことアウトオブ眼中なのは重々承知してるけど

仕事終わりにご飯行くとかできる関係になりたい

せめて仕事終わったあと駅まで一緒に歩くとかしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん