2023-12-12

女に財布をひったくられた

フードコート店頭で食券を選んでいた時に目をつけられていたらしく

食券を買おうと財布を出した瞬間に後ろからきた女にスッと財布をひったくられた。

すぐに気づいて手を握って財布を取り返そうとしたら女が悲鳴をあげて「痴漢痴漢です!いきなり手を握られて…!」とか叫ばれた。


すぐに店員や周りの人間に取り押さえられ、警備員もやってきて連れて行かれた。

必死で財布を盗られたって説明するも、まわりにいた目撃者も後から来た警官も、その女の味方。

カード類と現金は別の財布にしてたのが災いして、取られたのは現金しか入れてない方だったか

自分の物だって証明できずに女に財布はそのまま持っていかれるし、警察警備員には滅茶苦茶詰められて

反省文なんかも書かされてすっかり犯人扱い。


女が立ち去ったから、何とか解放はされたけど、店舗からは当然出禁だし、後で事情聴取で呼ぶかもとも言われて

性犯罪者扱いされた上にお金も盗られて、窃盗犯の女はすっかり逃げおおせて本当に屈辱的な経験だった。


日本差別の構図ってこれなんだよな……って、改めて実感させられた。

加害者被害者のフリをして、被害者加害者扱いされて、無理矢理謝罪させられたり、被害を無かった事にされる。

男性差別犠牲になったとしか思えない。

凄い悔しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん