2023-12-09

ネットには無限に近い選択肢がある ← 脳障害発言

ネット社会なんて似通ったことばかり主張してるよ

ネットがつまらない理由個人主観問題ではなく、実際につまらなくなってるから

面白い人はリア充化してるし、つまらない人がネットに入り浸って釣りだの煽りだのやってる

主要なSNSはほぼ「釣り」が目的化していると言っていい

反応を最大化しようとして極端なことや言葉遣いを使う連中だらけ

ネットの中に面白いコンテンツがあるとすると、それは10年以上前に書かれた文章だったりすることが多く、それはアフィカスやバズり目的支配される前だったと言える

あるいはarxivのような論文サイトであれば少しは楽しめるが、コミュニティサイトという感じはない

コミュニティサイトで唯一関心があるのはstack exchangeだ。X、reddit、Quora等、人格破綻者のパヨクが多い。

はっきり言おう。ネットがつまらないのはパヨクリベラルのせいだ。ハフポスト見てるか?お前らパヨクネット破壊してるんだよ。

  • またこんなツッコミ待ちの増田を書いちゃって。 かまってちゃんかよ。

  • 健常者「俺はハエが嫌いだ」 パヨク「あなたがハエが嫌いなのは、あなた自身がつまらない人間だからです」

  • あ、人生に飽きた老害だー😯

  • うんち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん