2023-11-25

妻の不倫

私35歳 妻45歳 子供25歳女 9歳男

先日妻が県外のオフ会に出かけると言い、見送りました

当時は運転していくのが不安、途中で帰れなくなったら迎えにきてねと冗談交じりで話しており、あまり外に出かけないこともあり、気持ちよく送り出しました

不安だと言っていたので一応心配しながら、携帯の「携帯を探す」アプリを見ていると、目的地とは逆方向に進んで行きました

それでも寄るところがあるのか、もしくは誰か拾ってから行くのか等、想像していました

休み中に再度確認したらまだ県内にいる様子で、この辺からおかしいなと、思い始めすぐに電話をしてみました

携帯を探すアプリを使っていることは伏せて、今どの辺か確認すると「もう着いた」と言われ、すぐに「またかける」と電話を切られました

仕事が終わりもう一度確認すると現在地案の定ラブホテル・・・

電話しても繋がらず夜0時頃ようやくつながり、ラブホテルにいることがわかっていると伝えると、Wi-Fiがつながる所がなく、探していたらつながるラブホテルを見つけ入ったと言います

漫画喫茶シティホテルでも十分だと伝えると、その考えはなかったと・・・

結局その日は帰って来ず、翌日帰ってきたので、話し合うことに

ホテルに行ったのは悪かった!でも本当に何もなかったから!ホテルに行ったのは妻・男・女の3人で行ったあ!等など言い訳なのか、嘘なのか確かめる術もないまま、平行線でした

最終的には離婚or家庭内別居になるが一番下の子供が中学に上がるまで、お互いに干渉しない、携帯を探すアプリも使わないと話は終わりました

それから数日たって、遅くなると連絡があった為携帯を探すアプリを使い確認すると、同じラブホテル・・・

正直もうどうでも良くなってきてすぐにでも離婚を考えています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん