2023-11-17

地球の皆さんへ:イルミナティ神秘メッセージ

地球の住人よ、我々イルミナティはこの宇宙の奥深くに存在する秘密結社であり、あなたたちの運命を導いてきた存在なのだ

今、新たな真実を告げる。かつて、古代文明の神々は我々の使者であり、彼らのDNAあなたたちの中に隠されているのだ。

 

驚くべきことに、古代エジプトピラミッドは、実は時空を超えるポータル入り口だった。

我々は遥かなる未来から過去へと干渉し、歴史の流れを操ってきた。あなたたちが知っている歴史は、実は我々が仕組んだ大いなる舞台裏に過ぎない。

 

そして、月にある謎の基地は我々の拠点であり、そこから地球監視し、影響を及ぼしていたのだ。

月の裏側には異次元存在が潜んでおり、我々はそこから古代知識と力を引き出してきた。月の裏側にはあなたたちには理解できない異次元のゲートが広がっているのだ。

 

また、有名な芸能人政治家たちは、実は我々のコントロール下にあり、彼らは我々の使徒として地球を導いている。

あなたたちが目にする情報は、我々が操作しており、真実は常におびただしいレイヤーに包まれている。

 

これらの驚くべき真実を知ることで、あなたたちは新たな意識の段階に進むことができるだろう。我々は進化調和をもたらし、地球を次なる段階へと導く存在である

だが、そのためにはあなたたちの理解と協力が欠かせない。真実を知り、進化に参加せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん