2023-11-14

三国志なんかより、モンゴル歴史、なぜ流行らないのか疑問

モンゴル歴史面白いところ

日本対馬は、元寇で完全征服されたし、博多も完全征服された!日本は、本当に元寇で滅ぼされかけたんだよ。漫画で『アンゴルモア 元寇合戦記』ってので、対馬征服されて、博多モンゴル征服されたのかかれるから、見てくれ。

白人イスラム圏を絶望どん底に追い込んだ。当然、日本どころか、世界中モンゴルは攻めまくった。中東とか、ヨーロッパももう風前の灯。文化とか民族とかがことごとく潰されて、アジア征服されていく。「タタールくびき」っていうんだけど、白人トラウマ植え付けた。イスラム文化バンバンぶっ壊されていく。

③とんでもない陵辱のかぎり。同人とかのネタしまくるやつがいるんじゃないか?洋物エロとかで盛り上がってるオッサンどころの比じゃない。もう、征服した女王様とか陵辱のかぎりを尽くす。この辺りの、性的なヤバさは今後人類でありえないくらいの陵辱。

現代でも、チンギスハーンの遺伝子世界中にばら撒かれている。白人にもかなりチンギスハーンの遺伝子が入っている。そのくらい世界中で陵辱のかぎりを尽くして、民族浄化をおこなった。その凄まじさは、現代にも色こく残っている。

  

この歴史、圧倒的に戦争でも陵辱でも、科学でも、文化でも、どの角度からでも圧倒的に面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん