2023-11-14

ここで25歳下を略奪婚したマクロン大統領夫人の時の報道を見ましょう

妻は25歳年上の恩師! フランス新大統領・マクロン氏はマニアックロマンチック

https://president.jp/articles/-/22019?page=2

年下の女性との関係では得られなかった安心や信頼のおかげで、精神的な結びつきが非常に強く、それだけに肉体的にも……なのだそうだ。野暮なことを突っ込んで聞いたこちらが赤面してしまうようなラブラブぶりである(なんかゴメン)。年上妻と結婚した年下夫は、いろいろ満足度が高いのだそうです。ふーん……。

究極の夫婦愛!? 新フランス大統領マクロン氏と24歳年上のファーストレディ純愛ストーリー

https://mi-mollet.com/articles/-/8335

ミモレ世代ともなると、様々なしがらみによって愛だけで突っ走れない恋愛も(たぶん)多いけれど、こんな風に「愛は正義!」って貫ける国民性ちょっとうらやましい。夫婦がず〜〜っと男と女で居られるような、結婚観の違いも大きいんだろうな。そんなワケで、私、ちょっとフランス行って来ますっっ!!

フランス大統領選における日本女性の注目は“一途な恋”!?(GetNavi web

https://mainichi.jp/articles/20170507/gnw/00m/040/002000c

もしかしてマクロン奥さんの年齢でガタガタ言ってるのは日本だけなんでしょうか。フランス自由恋愛は有名だけど、ちょっと予想を超えてました。日本司法行政にもこんな自由な考えが浸透したら、もっとステキな国になるんでしょうけど。


とっても素敵ですね!🤗

  • 「気持ち悪い」レベルの反発はないな

  • 増田マッチングサービス ここで25歳下を略奪婚したマクロン大統領夫人の時の報道を見ましょう https://anond.hatelabo.jp/20231114101503

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん