2023-11-13

女に危険労働させたい、過労死させたいというミソジニー

最近こういう人多すぎない?ミグタウとかインセルでもなくて、女性林業とかを無理やりやらせて、死んでほしいと願う過激ミソジニー思考の男が増えすぎてると思う。

こういう男の人たち、自分姉妹とか、母親かいないの?そういう家族に適切な愛情を貰えないから歪んでしまったの?女友達とかはいないの?そういう身近な女性については都合よく例外においてるの?

言っておくけど、女性弱者男性死ねなんて言ってないからね。モテたいならそれなりに身だしなみ整えなよ、モテなくていいなら男同士で趣味でもやって心の平穏を見つけてよ、こういうことしか言ってないでしょ?

どこでその凶暴性が育てられたのかわかんないけど、はっきり言って異常だよ。苦しいなら精神科行って。女性無意味に怨みを募らせないで。

Twitter/Xで、アンチフェミ的な論客がそういうミソジニーを煽ってるのも問題なんだと思う。そういうのに夢中になってる人たち、はっきりいって鴨にされてるだけだよ。運営アカウントをすぐに停止してほしいんだけど、全然聞き入れないよね。下手な陰謀論よりもよっぽど害悪を撒き散らしてる気がする。

  • お前は何度も凍結されてるのになぁ

  • 姉妹や母親は別に男女平等を追求してない

  • 女性は弱者男性に死ねなんて言ってないからね。 なんで嘘つくの?

  • 私はミソジニストではないが、徴兵制をやるなら比率半々が平等だろうとは思うよね

    • 戦場で生存確率が高い男のほうを兵士にするのは何らおかしいことではないし理にかなってると思う。女性に無理やり闘わせたいのは紛れもないミソジニーですね。

      • 優秀なスナイパーの6割は女性とかなんとかスナイパーウルフが言ってた気がする

  • 実際に弱者男性は死んでるんだが?

    • 死んでないじゃん Twitterで女叩きしてるだけじゃん お前の母親も泣いてるぞ

  • 妊娠中に同じように苦しみを分かち合って欲しいと考える向きと似ている気もする。 自分の苦しみを仮に共有できたところで解決はしないのに それを求めずにはいられないのは結構気の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん