2023-11-13

anond:20231113131836

優秀なスナイパーの6割は女性とかなんとかスナイパーウルフが言ってた気がする

記事への反応 -
  • 最近こういう人多すぎない?ミグタウとかインセルでもなくて、女性に林業とかを無理やりやらせて、死んでほしいと願う過激なミソジニー思考の男が増えすぎてると思う。 こういう男...

    • 私はミソジニストではないが、徴兵制をやるなら比率半々が平等だろうとは思うよね

      • 戦場で生存確率が高い男のほうを兵士にするのは何らおかしいことではないし理にかなってると思う。女性に無理やり闘わせたいのは紛れもないミソジニーですね。

        • 優秀なスナイパーの6割は女性とかなんとかスナイパーウルフが言ってた気がする

    • お前は何度も凍結されてるのになぁ

    • 姉妹や母親は別に男女平等を追求してない

    • 女性は弱者男性に死ねなんて言ってないからね。 なんで嘘つくの?

    • 実際に弱者男性は死んでるんだが?

      • 死んでないじゃん Twitterで女叩きしてるだけじゃん お前の母親も泣いてるぞ

    • 妊娠中に同じように苦しみを分かち合って欲しいと考える向きと似ている気もする。 自分の苦しみを仮に共有できたところで解決はしないのに それを求めずにはいられないのは結構気の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん