2023-11-08

アプリ出会った女性に「これは犯罪」 不同意性交容疑で警視正逮捕 | 毎日新聞

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20231107/k00/00m/040/253000c

内容自体面白んだけど。

警察は、逮捕者個人情報リークしすぎじゃね?

というか、あまり恣意的すぎるんだよ。

毎日すべての逮捕者サイト掲示するレベルでやってるなら分かるけど、

特定事件の時だけ流すのはあまりにも意図的で、何か目的があるとしか思えない。

これで後から女性狂言でしたってなった日には、目も当てられない。

マッチングアプリ純粋出会いを求めて逢いにいった警視正に、

女が売春目的でいきなり交渉してきたから、警視正身分を明かして

買春はできないって言っただけだったりしない?

女は、相手警視正なら恐喝すれば金がとれると思って付きまとったが、

相手にされないので、性交不同意で訴えたみたいな。

草津の件よりも真相は怪しいかもしれんよ。

  • 安倍のお友達のレイプ魔はセーフじゃなかったっけ?

  • 警察官だから報道されてるだけだし 他でも公務員とか有名人だと報道されがちってだけだぞ マッチングアプリで純粋な出会いを求めて逢いにいった警視正に、 どういう文面でやり取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん