2023-10-23

家の前をいつもおじさんがうろうろしてる

うちのアパートは細い道路を挟んで大家さんち(豪邸)と隣り合っているのだが、

そこの大家さんちの、恐らく息子と思われる40〜50代の男性が、いつも同じ服を着て、

大体みんなが家を出たら帰宅するくらいの時間にいつもその道路をうろうろと行ったり来たりしてる

在宅勤務中にちょっとコンビニ行く時とかは見かけないので、大体朝と夕方にいる

アパート入り口大家さんちの玄関が向かい合っているので、朝アパートを出ると、

慌てたようにいそいそと大家さんちに入っていくその男の背中が見えたりする

しかけてきたりジロジロ見てきたりするわけではないので無害っちゃ無害なんだけどちょっとなあ・・・という感じする

大家さんちの人だと分かってるからいいんだけど、逆に言うと私の部屋の合鍵を持ち出せる立場でもあるので何となく良い気分はしない

涼しくなってきてから毎日のようにそんな感じなので嫌になってきて通報しようかとも思ったけど、

もし単に家の前で日向ぼっこしてるだけの無害な人だったらその人から日向ぼっこの機会を奪うことになる

せめて近所の公園かに行って欲しいけどそれはそれでまた子連れ親子とかに通報されてしまいそうだ

大家さんに相談もできなくはないけど私が相談したことがバレたら逆恨みで何か危害を与えられそうで怖いと思ってしま

何もしてない人を疑うの良くないけど、こういうときコストって全部若い女に来るから警戒せざるを得ないのがつらい

実際の管理大手不動産会社がやってるからそっちに相談する手もあるけど「大家のとこの息子がなんかこわい」なんて相談、向こうも困ってしまうだろう

あーーー引っ越しかなーーーー嫌だなーーーー

  • 女ってこんな無駄なこと考えて生き辛いとか言ってんのか 暇なだけじやん

  • お前が弱いのが悪いんだからそいつに勝てるくらい強くなればいいだけ どりょくしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん