2023-10-19

医学的に見てゲイカップル多数派問題あるよね

差別と言われようがヘテロカップルと比べても問題のあるセックスを行いがちなのは事実だろう

というのもアナルセックスの際にアナル洗浄・コンドーム着用・ローションなどの潤滑剤使用ゴム最初からそれが付いてるなら別)を行い

アナル洗浄で排出された液体を適切に処分してる人達が少数派であるから

ソース20年前の雑誌アンケートだが今は傾向が変わったのなら謝罪する)

ヘテロカップルセックスよりもコンドーム使わない傾向にあるのは厳しい

というかLGBTについて保健体育の授業などで解説して更に避妊などについても解説するなら

医学的にアナルセックスリスクを少なくする方法だって解説するべきだろ

別にお互いが性病感染してなかろうがコンドーム使用せずセックスしたらペニスが衛生面であかんことになるし

潤滑剤を用いないアナルセックスは膣内に入れるセックス以上に傷を増やしやす危険だ…なんて当たり前の事かもしれんけど

教育言及したら当たり前の事をする人は増えるんだよ

  • 医学的に見て対人性愛者カップルの多数派は問題あるよ。

    • 人間同士のセックスは問題あるし、人間対動物も問題ある やはり人間対無機物が医学的に見て一番安全に行えるのでは

      • 20年後30年後は割りとマジでこの手の考えが珍しくない社会になりそう 反出生主義とかも最初はこんな考えする人増えないだろって言われてたのが段々と増えていったし

      • もうすでに15人に一人が試験管ベビーだしな

    • またきぐるみの人きちゃったよキモw

  • それはまぁ、そうですね。。 ただゲイ文化では性病もらうことを疑似受精と見る傾向があるので、正直なくならんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん