2023-10-18

しばゆーが壊れちゃった

今回の騒動を見ていて悲しくなってきた。

東海オンエアと家族の両方に挟まれてしばゆーは壊れてしまった。

初期から見てきているけどこんなにヤバい事件は初めて。

5人にどうにか救ってもらいたい。

---

しばゆーとあやなんは若い時に結婚してお互いに未熟だったと思う。

でも私も子持ちだがあやなんの行動には同意できない。

2人の子持ちなのにコロナ禍で大勢で飲み深夜泥酔している所を撮られたこと。

SNSで汚い言葉を使い人をけなすこと。

東海オンエアの活動の足を引っ張るあやなんに何度も苛立ちを覚えた。

多分彼女自己顕示欲が強すぎてそれが悪い方向に出てしまっているのだと思う。

---

メンバー3人は結婚していてその奥さん達と差別されていると言われているけど、その奥さん達は東海オンエアの活動ちゃんリスペクトしている。

知らないだけで苦悩はあるかもしれないけれど、少なくとも表立って自分の主張だけを感情的には出さない。

東海オンエアは昔のように6人だけで投稿していた時と違い、今は会社・バディ・カメラマン企業案件観光大使と多数の人が関わるくらいに成長した。

それらを含みてつやはあのような動画を出したのだと思う。

6人だけの問題ではない。多数の人に迷惑がかかってしまう。

リーダーの重圧が大きいてつやの苦悩もあると思う。

でもそんな悠長な事を言ってられないくらいしばゆーが壊れてしまった。

早く救って欲しい。

  • 救うとかの段階ではなくもう終わりだよ 楽曲の無断先バレ、てつやのてつやをアップロード これが企画でした、って言われても炎上商法しょーもな、で視聴者は離れる ガチならしばゆ...

  • 子供いる年齢でYouTuberなんて見るんだ…… 社会に出たらYouTuberなんて見ないし東海オンエアって中学生くらいの子が見るもんだと思ってた……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん