2023-10-10

アメリカ人イスラエル支援するしかない

アメリカという国の成り立ちを考えてみてください。アメリカという言葉自体そもそもスペイン語名前なのです。もともとアメリカというものはなかったのです。そこには長きにわたり人が住んでいました。文明がありました。その全ては破壊され忘れ去られ今や黒人よりも下の階級で肥沃さとはかけ離れた痩せた保護区に追いやられています。その多くは貧乏に苦しみその日暮らしを余儀なくされているのです。

似た構造がありますね。パレスチナです。ヨーロッパ人勝手土地を奪い現地人を貧乏に追いやり善人面している。

アメリカは昔イギリスに苦しめられました。馬鹿にされました。だから独立しました。

イスラエル人虐殺されました。ホロコーストという最強の被害者体験しました。

アメリカ人とイスラエル人本質的に同じ精神構造なのです。虐められたから虐めてやろう。幼いのです。これが一神教限界と言えましょう。

  • アメリカが悪いとかはいいんだけど、 結局民族自決がいいよねってこと? セルビアとカラパフはどうすればええん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん