2023-10-10

Vtuberって楽そうで良いよね!

朝方までゲームして昼過ぎに起きて→えらい

ご飯食べて→えらい

病院行って→えらい

配信告知して→えらい

そのくせ大した努力もしてないから伸びなくてヘラる→よちよち

それでも満足できないと・・・・「出たー!!!伝家の宝刀!!!メンタル系のクリニック通ってる話ー!!!」→うんうん頑張ってるねえらいね

大満足ー!!!

実家住み!家族迷惑をかけながら生きている!!!ネットではアイドル!!!リアルではゴミカス!!!

もう年齢的にアラサー!!!結婚就職も厳しい!!!!でも現実は見たくない!!!!!

から!!!ネットでちやほやされる生活がやめられない!!!!!

いやー、生きるの楽そうで良いわ。

自称専業Vの実家住みニートとか旦那の稼ぎを食いつぶす主婦V最近多くない?

普通に働きながら、週1回とか2回くらい配信してるVが100億倍えらいし応援出来るわ。

逆に毎日配信してるヤツなんて人間性的にロクでも無い奴らばっかだから応援できねーわ。

配信人生の逃げにするな

  • オタク層の中でもVTuberのファンが見下されるわけだ

  • 人気落ちたら数字出なくなってヘラって活動やめるだけだから放っといたらええで

  • Vtuberを楽そうか楽そうじゃないかで見てるんだ。鬱屈してるねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん