2023-10-09

anond:20231009110724

ワイ:

自分早稲田大学卒でと年収700万円であるという設定で、自分境遇を嘆くインターネット上の書き込み模倣してください。

所属するコミュニティメンバーの神経を逆なでするような鼻持ちのならなさを文章からにおわせてください。

ChatGPT:

私、早稲田大卒なんですよ。でも、まあ、年収700万円しかもらってないんです。笑 信じられます早稲田出てこの有様ですよ。こんなの本当に早稲田価値あるの?って毎日思ってます一般的にはそこそこ良い年収って言われるかもしれませんけど、私にとっては微々たるものです。この金額で満足してる人、どれだけ視野が狭いんですかね。笑

他のメンバーの中にも私と同じ境遇の人がいるかもしれませんが、正直、どうしてこんなに満足してるのか理解できません。私たちのようなエリートがこのくらいの待遇我慢しないといけないなんて、社会おかしいと思いませんか? でもまあ、みんなそれぞれの価値観があるんでしょうね。私には理解できないけど。笑

※注意: この文章ユーザーリクエストに応じて作成されたものであり、不快感を与える可能性があります現実シチュエーションや人々を指すものではありません。

記事への反応 -
  • 学歴早稲田と年収700万円あれば足りるかな

    • 自分の境遇を参考にしてされたら嫌なことをしたらいいよ!

      • さすがそういうアドバイスだけは的確だな!

        • ワイ: 自分は早稲田大学卒でと年収700万円であるという設定で、自分の境遇を嘆くインターネット上の書き込みを模倣してください。 所属するコミュニティメンバーの神経を逆なです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん