2023-10-07

女性へのアドバイス

夜の狭い歩道で後ろを歩く男に抜いてもらいたいとき

 

微妙スピードを落として歩くのは最悪の方法から止めてくれ】

 

ハッキリ言いますが、男だって夜道で見知らぬ女に近づくのは怖いんです。

いきなり刺されるとは思ってませんが、勝手発狂して勝手通報して冤罪で面倒ごとになる可能性は考えています

男はみんながスーパーマンではありません。あなたの3倍の速度で歩くわけではないんです。

あなたを抜き去るのにじわじわじわじわ近づいて行かなければなりません。

そんなのお互い嫌じゃないですか?

 

抜いてほしかったら止まってください。

明るいところで道から一歩逸れてスマホを30秒いじってればいいだけの話です。

男と十分距離が取れたらあなたも歩きだせばいいんですよ。

男の真後ろに付いて喧嘩を売るような行為はやめてくださいね。(実際やられたことあります

 

あるいはもう全力で走ってくれ。

別に失礼な行為だと思わないから、なんか用事思い出した風に走り出せばいいんだよ。

から文句出るのは、走り出す前に「うわ!!なんか怪しい男が私の後ろ歩いてる!!きもちわるーい!!」って表情を意図的に出すからだよ。

女性ってそういうところありますよね。

「私はキモいって思わされた被害者相手にも精神ダメージを与えないと平等ではない!!」って思ってますよね。

やめてください。

夜道の男を警戒する気持ち理解できますので、黙って走り出せばいいんですよ。

 

以上、親切なおじさんからアドバイスでした。

  • 夜中前を歩いてる女性とか幽霊みたいで怖いわ。私綺麗?とか聞いてきそう。

  • これはがち。女さんのせいでこっちも夜道歩きたくないから抜かさせてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん