2023-09-30

ジャニーズ枕営業ユーチューバー最強と思った話

ジャニー死ぬから性加害の告発本は存在したわけだが。

まり、本気で被害を訴えていた被害はいたんだが。

社会ジャニー死ぬまでその存在無視してたよな。

島田紳助枕営業強要告発した(ついでに枕強要に加担してた出川を批難した)マリエも同じかね。

紳助が死んでから、同様の被害を訴える人も出てきて、社会はやっと存在認知するのかな。

俺はマリエ告発してから出川が出る番組は見たくないかチャンネルすぐ変えてるし。

ジャニーズメインの番組も前から見ていない。

誰かのチンコテイスティングが関わってる娯楽、ノーセンキュー

いや純粋キモくね?

なんだよそのチンコ?って思わね?他人チンコ臭がする娯楽、嫌じゃね?

ジャニー被害者達は可哀想だけど(グルーミングについては別で書く)ここで不幸の連鎖を断たないと

次の被害可能性があるわけで、社会通念的にも避けるしかなくね?

ジャニー応援してる人、可哀想から去勢避妊してない野良猫に餌をやる迷惑おばさんと同じじゃね?

餌やる前に、早くジャニーズの冠と少年枕営業を認めていた腐った上層部を切り取れよ。切り取れるまで餌やりは止めようや。

だが野良猫に餌をやる迷惑おばさんは撲滅しない。

同じように枕営業可能性をどこかで見ても、見て見ぬふりして娯楽を楽しむ人間の方が多いんだろうな。

クソだな、この社会

やっぱ個人ユーチューバーが最強だな。流行る訳だ。

ユーチューバーよく知らんけど。

  • うーむ死んじゃったからなぁ収益としてはエンタメ全体的に駄目だよねって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん