2023-09-27

娘(JK)に彼氏がいると聞いた

相手大学生。有名な私立大学

うちは車必須なド田舎東京新幹線距離

進路の希望が「東京大学大前提」って言ってたのはそういう事か

そのために勉強頑張ってるならなんの文句は無いけど、娘の将来に不安しかない。というかもはや絶望

彼氏大学が有名なのは悪名も含む

娘が上京したらお祝いと称して誘われて彼氏友達も何故か数人付いてきて睡眠薬飲まされてレイプされて種がわからない子供を身ごもって単位落として退学して田舎戻ってシングルマザー

これくらいはかなり楽観的な予想

もっと酷い事件もあったし

とはいえ「そういうところだ」とか「騙されてる」と言ったところで聞かないだろうし、諦めるしかいかなって落胆してる

  

名前だけで女が途切れない学校の男がわざわざド田舎女子高生遠距離恋愛するわけないじゃん

進学校行ったところで論理的思考は育たないんだなと実感した

東京行ったらもういないものとして諦める準備はしておく

堕ちるまで一瞬だろうからここの独身男性たちは1年後くらいに風呂堕ちした元娘を楽しんでおくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん