2023-09-27

パリピ孔明の英子ちゃん絶対白石じゃないだろ

キャスト発表されてからずっと思ってたけど今朝めざましテレビで『やらされてる感満々のギャルピース』を見てマジむりつらたんになってしまった。

もっとギャルで陽の女優にするかせめてバキバキカラコン入れててほしい。

白石はどう見ても芋すぎる。よく言えば素朴で純朴でギャルイメージじゃなさすぎるし、目の下に入れたラメが『文化祭カーストトップ女子に〇〇さんもやろうよ!ってメイクされたけどめちゃくちゃ似合ってない陰キャ』みたいなことになってるじゃん。

てかキービジュぐらい原作に寄せろよ。

金髪みつあみキャップ茶髪ストレートニットキャップ

タイトミニスカオーバーサイズダメージジーンズ

マジでこのオーバーサイズダメージジーンズが芋感を増してる。ひどすぎる。そりゃ二次元ギャルをそのまま実写化するとコスプレ感強いとかいろんな事情があるのは察するけどそれにしてもダサくない?ビジュアル芋すぎない?バキバキギャル出身地京都ってのが意外性最高なのにこのビジュアルの上白石だとあ~まあぽいね~で終わるじゃん。

 

なお一話目が本日放送なのでそれを見て手のひら返す可能性も全然ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん