2023-09-17

ジャンプ+の曜日イチオシ

月曜日

ラーメン赤猫

月曜のどんよりした気持ちを和らげてくれる猫のラーメン屋。

火曜日

ダンダダ

ちゃごちゃした要素を力ずくでまとめ上げ、ハイスピードで畳み掛けてくる。これで週刊連載は異常。

水曜日

魔法少女マジルミエ

魔法少女業界お仕事漫画という謎のジャンルお仕事漫画としてよくできていて、元気になる。

木曜日

タヌキツネゴン

静かで穏やかな世界でゆったり時間流れる漫画ジャンプラ最高の癒し

金曜日

バンオウ

主人公吸血鬼という変わった設定の将棋漫画。とにかくキャラ描写が丁寧で、対局相手が魅力的。将棋がわからなくても楽しめる。

土曜日

筋肉

肌色の多い土曜日でも一番肌の露出が多い。完全に狂ってる。マッチョが満ちあふれている。漢字のルビがいちいち面白い

日曜日

なし

ジャンプラの更新がお休みの日。寂しい。

  • 月曜日 あやかしトライアングル 火曜日 なし 水曜日 チェンソーマン 木曜日〜日曜日 なし これが最終回答

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん