2023-09-16

女性性を言い訳にして、性犯罪に加担するのはいい加減にしてほしい

https://digital.asahi.com/articles/ASR9F4DF8R9DUCVL00F.html?ptoken=01HA9XRC9EAKZDE2FJWGAVM8RB


この朝日新聞記事で、こんなことが書いてある。

事件男性中心のエンタメ文化の中で起きていたとしたら、ファンを責めるような声が上がっていたでしょうか。AKB48アイドルスキャンダルを起こしたこと理由丸刈りになったときも、日本アイドル文化について疑問視する声は上がりましたが、ファンを責める声はほとんど聞きませんでした」

から、その批判の声はミソジニーなんだってよ。


なんでこういう責任逃れの馬鹿たことを平気で言えるのか。

女性アイドル男性ファン世間からどういう扱い受けてるのか、マジで気づいてないんだな。

ジャニオタ男性アイドルオタクの様に社会から気持ち悪い人として常に嫌がらせを受けるようにならないと加害者の一人であることがわからないようだ。

申し訳ないが、男性アイドルオタクの様に社会底辺としてクズ扱いされてほしい。

さもなければ今すぐファンクラブに金を落とすのをやめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん