2023-09-14

ドラゴンズファンです。もうおちょくるはいいかげんにしなさい。

かに禁止近藤晒し投げは非常識ですが、ここ最近のなんg民の反応は明らかに異常です。

エスカレートしてます選手心配する気持ちで書いてるなら、他に書き方があるでしょう。

今年、阪神は優勝に近い状態にいますが、これは過去のv逸の過ちを踏まえ、ファンや首脳陣、メディア選手に変な意識付けをなくすように努力した成果もあると思います

それに比べて、今の中日はどうですか?選手たちは首脳陣だけでなく、ネットメディアからイジメられてると感じていてもおかしくないと思います

選手が萎縮しているのは立浪監督等首脳陣のせいも勿論ありますが、日々おちょくってるネットメディアによる攻撃もあるのではありませんか?

こんな状態だとやりやす環境ではないですし、選手も嫌気が差すでしょう。

中日から出ていきたいという選手がいると言う記事がありましたが、ネット民の攻撃に嫌気が差してると感じませんか?

若竜の成長を阻害してるのもネット民ですよ。ネット民がやってる事は選手を嫌味たらしく揶揄する行為現場でやればパワハラといえる行為

ネット民は勿論立浪監督批判しますけれど、選手にやってる事は一緒です。

選手たちが伸び伸びやれる環境にしたいならおちょくらずに素直に応援すればいいでしょ。長文失礼します。

  • 失礼と思うなら書き込むなよ これだからドラゴンズファンは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん