2023-09-14

妻の嫌なところ18選

1 仕事をすぐやめたがる。

2 その割には短時間勤務は嫌だとか、キャリアがーとか言いたがる。

3 他人会社経営陣に女性がいないのを文句言う。

4 家事育児は半々。

5 家事育児で大変だと愚痴をいう。

6 親が育児するのは当たり前。当たり前のことに感謝なんかしないという。

7 当然日頃から感謝言葉はない。

8 朝起きるのは遅くいつまでもダラダラしてる。

9 朝ごはん子どもの準備はこっちが早起きしてるがやって当たり前だと思っている。

10 子どもイライラしたことは、全部こちらにぶつけてくる

11 子どもには、怒らない育児をしてるらしい。

12 なにかやって欲しいことを言っても全て断ってくる。

13 当然セックスレス

14 それにも関わらず足揉んで、とか言ってくる

15 マッサージした後に、マッサージしてと言ったら当然断ってくる。

16 男の家事時間が少ないとかのニュース自分被害を受けてると考えがち

17 それで文句愚痴を言ってくる

18 休日家事育児に専念。散髪も事前申請

19 そのくせ自分勝手に予定を入れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん