2023-09-14

ジャニオタだけどジャニオタが無理になってきた。

被害を訴えてる人たちが胡散臭い→わかる。

企業が突然CM切り出して腹立つ→わかりはする

ジャニーズの子達が活躍してるのは実力!→わかる

・他の男性タレントには実力がないから→んなわけあるか

・よってジャニーズ圧力なんてない→圧力はあっただろ

CM企業オタク購買力を当てにしていた→企業にもよるがそんなわけないだろ

タレントに罪はないのに→わかる

・だから企業に抗議する→なんでそうなる

左巻き陰謀→彼らにその力はない

タレント写真を加工するなんて人権侵害!→相手役の写真を潰して勝手自分やら別のタレント写真に雑加工してる写真クソほど見たがどの口が言う

新しい地図が、TOBEが裏で画策してる→どうやって?

・退所組が憎い→なんで

メディア手のひら返しやがって→返す手のひらが他事務所にはそもそもない

・ギャラが直接タレントに行くならCM戻ってくるね→そういう問題じゃない

・退所してほしくない→退所したら変わるとわかってる時点で事務所になにかあるとは思わんのか

ファンが1000万人はおるからなめるな→日本人口1億超えてるのだが

SMAPはああなって当たり前→SMAPに何の恨みが…

まさかここまで自分たちの優遇具合、タレントを好き勝手に扱ってるのに無自覚だとは思ってなかった。

ジャニオタ新規なのだが、この問題が起きる前からオタクの身勝手さにうんざりしてたが、その無理さに拍車がかかってきてる。

というか、ジャニオタSMAPが嫌われてることを界隈に入って初めて知りドン引きしている。

  • 辞めジャニ、辞めジュに対してのあの風当たりの強さは何なんだろうな? 告発者に対しても非常に冷たかったし、同じくドン引きした。 推しているものに少しでも反抗されると自分も傷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん