2023-09-13

anond:20230912163905

いや、もともと2chとか掲示板で女叩き、女さん(笑)くっさ(笑)まーん(笑)「だけ」が流行ってたんだよ

蔑称と女蔑称を同列に置いてるみたいだけど中身は別物だからね?


日本男性ホモソには初めから女性蔑視したい」「女性蔑視楽しい快感ストレス発散」という層がいるからね。

女性は「男性蔑視したい」と思ってるわけではないから、外部要因がないとき蔑視しなかった。ほっとくと一方的にやられる側になるんだよ

そうやってジャップオスを蔑視する風潮がなければ、また上のような状況で心優しく理性的女性たちだけが蔑称で呼ばれて叩かれる世界に戻ると思うよ。

別に日本ネット男性は叩かれるようになって相対的大人しくなっただけで体質は変わってないからね

もともとインターネットには男性を表す蔑称はなくて、女性たちが穏やかに男性と呼んでたからね

男性を優しく呼ぶ風潮が強いとそうなるんだよ


キモオタとかクソオスとかジャップオスとかいうのは、それでブチギレた人が、『上のような蔑称女性を呼び始める一大ブームを起こしたりそれを諌める人があまりいない日本男性の強い加害性と自浄作用のなさと自律思考のなさ流されやすさ』を指してそう呼び出してるから

マジで男性蔑視女性蔑視は別物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん