2023-09-12

anond:20230912143517

全面禁止でいいぞ。セックスのもの許可制しろ

禁止したら地下に潜って反社ガーじゃないんだよな

セックス許可制にすることでまともな性教育出来る人だけ親になるようにしろ

でないとジェフリー・エプスタインみたいな事件は防げない

(革命テロ以外で上級国民庶民ができることは限られている)

 

日本スラムになるって言われても、均一な民族日本が?って思ってたし、

日本が危ない!さんの主張に乗るとしても、地方盛り場(だったとこ)からかなぁって思ってたけど、

ちげーーーんだよな

無秩序セックスが売り買いされてるとこ+再建にハードルがあるのか知らんが廃ビル廃屋が多いところ

ゴミの山で日本じゃなくなっていてビビり散らかしましたわ

無秩序セックスが売り買いされてるとこでは、薬キメてるのがいる、そしてバットトリップして自殺したりするのもいる

う〜ん、まごうことなスラムですわ、均一な民族日本幻想さようなら👋

そこはいちおう都心から再開発が進めば元に戻るかもだが、無秩序セックスが売り買いされればどこでもこういう風になる

大麻みたいに一律で禁止でいいぞ。いい面もあるとかやらなくてよろしい

セックスは悪とバカだけでなく健常者にも教えておけ。権力を持ったらジェフリー・エプスタインみたいなことするかもだから

記事への反応 -
  • 元・AV監督の村西とおるが、初期からジャニー喜多川の性加害を追及していた勇者であるかのように一部メディアと信者が担ぎ上げていますが・・・・ 村西とおる監督 80年代に性被害...

    • だから性産業は免許制にしてキチンと政府が管理しろっていつも言ってるだろ どの政治家のオッサンも一回はお世話になってるくせになに見下してんだか

      • 全面禁止でいいぞ。セックスそのものを許可制にしろ 禁止したら地下に潜って反社ガーじゃないんだよな セックス許可制にすることでまともな性教育出来る人だけ親になるようにしろ ...

    • 泥棒が別の泥棒を通報できないわけではない

    • カウアンだけじゃ騒げなかったのもこれよな N国案件だったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん