2023-09-05

日本みたいなヌルゲー社会経済的に苦しいって理解できない

大きな声で挨拶して笑顔を絶やさなければいいだけ

礼儀プロセスが何より大事からそこを人並みに感じよくすればいい

結果として他人がどう感じるかは自分コントロールできないことだから考えることが無駄

そういう社会がどうなのみたいな問題提起無駄

自分だって恩恵を受けてるのだから問題よりメリット享受する側に行けばいい

自分仕事できなければできる人にお願いすればいい

仕事をしたい人はたくさんいるのだ

多くの人は仕事を通じて承認欲求を欲しがってるからそれを言葉と行動で満たしてあげれば良い

そうするとあいはいいやつだとなって仕事がたくさん振られるから

それを仕事したい人にどんどん振り分ければいいだけ

仕事を細分化して誰にでもできるようにしてやる

日本人基本的に誠実だし真面目だからちゃん給料を払えば文句を言わないで働いてくれる

それでも文句を言う奴は切ればいい

そのための細分化

あとは勝手仕事が回っていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん