2023-09-02

外国人との恋愛結婚をした人に対する、「同じ人種の異性に相手にされない負け組からだ」

という理屈が本当に不思議

別に恋愛結婚をするのに同じ人種第一候補にする必要なくない?言葉問題はあるにせよ、それって人種関係ないよね?

しかもこれってほぼ、日本人女性外国人男性の組み合わせの時にしか湧かないんだよね

日本人男性外国人女性結婚に際して、「同じ人種の異性に相手にされない負け組からだ」なんて誹謗中傷はまず湧かない

結局、自国女性勝手自分達の自分達の所有物であるかように思い込んで、外国の男に取られたのが面白くないんでしょ

こういう男どもが占領下のアメリカ軍による日本人女性に対するレイプ話題にしたところで全く説得力がない

それって別に女性人権自己決定権を重んじている訳でも何でもないか

そいつらが当時生きていたらアメリカ軍人と合意恋愛結婚をした女性達の事も同じように叩いていただろう事が目に見えている

ほんと気持ち悪いなーって思うよ

  • スーパーナチュラルな視覚と聴覚を御持ちで

  • 困難な人生を送っているな 「日本人男性と外国人女性の結婚に際して、「同じ人種の異性に相手にされない負け組だからだ」なんて誹謗中傷はまず湧かない」 これはそんなことないよ

  • しかもこれってほぼ、日本人女性と外国人男性の組み合わせの時にしか湧かないんだよね 日本人男性と外国人女性の結婚に際して、「同じ人種の異性に相手にされない負け組だからだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん