2023-08-23

人生で初めて人に好かれてわかったこ

自己肯定感上がるとかストレス緩和するとか心の支えとかそういう噂あるじゃん

そういう話

 

疲れは取れない、ストレスは行動次第

疲れてイライラしている状態は取れない、さすがに

ただイライラしてるときハグして甘えるとストレス値は下がる

存在してるだけではだめ

言葉は少しストレス下がる

 

心配ストレスが上がる

仕事死ぬほど疲れるので、これに心配が上乗せされるとイライラはする

収支がどっちに傾くかは関係値次第な気がする

 

自己肯定感」を体感できるか?

なんとなく「生きててよかったな」と言う感じはする

特におっさんになると「そのままでいい」「今のままがいい」「変わらないでほしい」なんてお世辞でも言われないから、不思議な気分

同時に改善しようという気は削がれるから難しいなと感じる

あと、相手自己肯定感を上げられることによる自己肯定感の向上を感じた

わかる?今相手にとって自分は一番自己肯定感を上げられる存在なんだって

 

特別扱いされてることに優越感と不安を覚える

「男にこんなこと言われて嫌だった」みたいな話されるけど

それ俺がやっても別に嫌がらないよね??ってなるから頭がバグる

この好き好きモードがある日突然無くなったら俺もそのルール内に入るってことだよね?

気をつけなきゃ

 

束縛するのが難しい

拗らせすぎると相手を束縛するのに恐怖してしま

自由で居てほしい

でも相手は束縛してほしいらしいので難しい

 

なおまだ付き合ってないとは思う、お互いにこういう関係初めてだからふわふわしてる

たくさん話ししてるから大丈夫だとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん