2023-08-05

彼がポーズばかりで仕事がろくに出来ないことは割と共通認識になってきているのだろう

たまに出社した時の周囲の距離感がアレだ

フリーアドレスオフィスで当チームは割と固まって座ってたのに、彼んとこはバラバラ、なんなら彼から距離おく形で皆座ってた

彼の方はと言えば、拒否権のないパートナー会社女性相手仕事を指示しているテイのお喋りで日が終わる

客との間を持つ位置におり彼自身仕事として測りづらいからやっていけてるところはあるんだろうが

どこまでやれるかなという感じ

たまたま隣に座った当チームの新人雑談振ってフランクさを演出してるけど、人望あったら自チームのメンバーとまずやるはずのもの その相手であるはずのチームメンバーは皆距離を置いている

彼のコミュ力関係のごく薄いレベルに対してのみ有効で、それ以降はむしろ逆方向に作用する感じ

徹頭徹尾利己的というか、自分が得をするためのコミュニケーションしかいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん