2023-07-30

とりあえず個人的不快広告ブロックしたい

おっぱい大きいとかスカート短いとかパンツ見えるとかビキニアーマーとかはいいんだ。

自分感覚すら言語化するのが難しいんだけど、セックスを想起させる(期待させる)(勘違いさせる)表現がnot for me。

セックスの想起か分かんないけど乳首浮きも含む。

マンガアプリマンガ読んでるんだけど、そこに表示される美少女ゲームが総じてその手で、お尻突き出して何かで隠してたり、おっぱいがたゆんたゆんしてたり、谷間に何か挟もうとしてたり、なんらかの汁がかけられてたり、喘ぎ声風の書き文字があったりする。

しか広告費すごいのか広告ページ4ページ中3ページこれだったりする(ところで読了後の広告ページ数どんどん増えてってない?)。えーん、汚物広告見たくないよぉ。

大体セックスアピール広告集客したところでそれAppStoreだろ。FANZAみたいなの期待しても何も出てこないって。

いやまぁそんなのはどうでもいいんだ。とりあえず私に非表示してくれ。この広告アプリまるっとブロックさせてくれ。表示されてても対象じゃないのでクリック率下げるだけだから、表示されてない方がwin-winだよ。

広告自体取りやめろとか、アプリ広告掲載基準を考え直せとかそういう話ではないんだ。アプリを快適に使いたいだけだし、全広告ブロックするつもりもない。

という訳で各社各サービス様は広告個人ブロック機能の導入を是非よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん