2023-07-24

若い女性はおばさんも嫌うよ

これ、若い女理由もなく年上の女を嫌わないから嫌われてる31大学生は男に決まっていると決め付けているけれど

いや、女も嫌われるよ。若い女性はおじさんだけでなくおばさんも嫌います

リアルタイム大学若い女性達からうざがられている中年女性自分が言う。

まさにおはようって言っただけで変な顔をされる状態

多分こっちの口調とか態度に何処かしら変なところがあるんだろうけれど、自分じゃ治せないしどうしようもない。

(よく言われる年上女性人生経験をひけらかして説教するみたいな話も、自分非正規経験しかない底辺なのでそんなの無理だし

そもそもプライベートな会話をする段階に至ってない)

若い女性は若い女性同士としか友達になりたくないし、BBAは嫌いなんだと思う

まぁ院だと30代はそこまで珍しくないけれどあいにく自分40代。同世代女性教授講師、夫が医師研究者な既婚の事務員ばかりで、

独身で今更学生やってる自分とは立場が違いすぎて全く話が合わない。

から同じ学生女性の方と話したい気持ちなんだけど明らかにうざがられているし、

年下の方から来ない限り年上は年下に話してはいけないらしいのでもう諦めてる。

結局年下の女性達に話し掛けるのは一切やめて、おとなしくぼっちライフを営んでいるが。

https://twitter.com/AMEX16483528/status/1683310944875876352

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん