2023-07-19

俺はレイプ魔だったのかもしれない

めっちゃモテたってわけじゃないけど、過去3人の女性とお付き合いした経験があり、

その女性全員と肉体関係を持った。

でも今思い返してみてもこれまで一度もセックスしていいか同意を取ったことはない。

 

今でも初体験のことはよく覚えてるんだけど、21歳の誕生日彼女を家に呼んで

一緒にお酒を飲んでなんかいい感じになった(と俺は思った)ので、そのまま流れで致した。

彼女別に嫌がってなかった(と俺は思った)し、その後も2年ほど普通にお付き合いは続いた。

 

俺の中では

1.部屋に誘って酒飲もうって話をして、部屋まで来てくれた

2.泊っていきなよって誘いに対して同意を得た

の2点からこれはOKサイン(今でいうところの同意性交)だろうと思っていたんだが

1.部屋に行って酒飲みたかっただけ

2.泊りたかっただけ

で、成功に対しては何の同意もないと言われてしまえば確かにそれはそうなんだよな。

 

嫌がってなかったってのも全部俺の認識しかないし。

法的な根拠でいうと不同意性交罪の成立事由である

3.アルコールまたは薬物の影響

6.予想と異なる事態との直面に起因する恐怖又は驚愕

に該当するんじゃないかと言われれば俺個人では強く否定できない。

 

俺はレイプ魔だったのかもしれない。

いや、これ、キツくねーか、素直に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん