2023-07-18

ソープ好きとして梅毒流行に思うこと

10年以上吉原を中心にソープに通ってて思うことを書いてみる。


コロナ禍以降、NSを売りにする店や嬢が間違いなく増えた。

NSとはノースキンコンドームを付けずに接客することである。当然、最後中出しとなる。

この増加は、コロナ感染を警戒して客数が減り過激サービスをやらないと客が来なくなったのと

良くも悪くもコロナ禍でソープに行くのは病気に対する警戒心が薄い人が多かったのが増加の要因だろうと考える。

同時に、NSを売りにする店や嬢が増えたけど客数自体は恐らく増えてない、むしろ減ってるように感じる。

少なくなった客の奪い合いとなり、人気のある嬢と人気のない嬢がはっきり別れるようになってきた。

以前だったらNSというだけで客が呼べただろうけど

今では若くて見た目も良くてホスピタリティある接客もできるNS対応可能な嬢に人気が集中しやすい。

プラスアルファとして、よりハードサービスできれば予約困難嬢となる。

このため人気のある嬢だけ見てれば景気が良く見えるだろうが、その影で客がつかない嬢も増えている。

以前だったら若かったり見た目が良ければNSというだけで客は集まっただろうが今は違うのだ。

遊ぶ側としては予約競争にさえ勝って人気のある嬢と遊べれば非常に良い思いができる。


一方、梅毒流行している。

正確な原因はわからないが、ソープを見てればNS対応してる嬢が増えればそりゃあ梅毒流行すると感じる。

店によってはしっかりと嬢が検査してる店もあるがそうではない店もあるし客の意識もまちまちだろう。

なじみの店のボーイから聞いたが

デリヘルとかから入店する子は大体病気を持ってる。まずは治療してからじゃないと働けない。」と。

他の風俗推して知るべしである

前述の通り、人気嬢を指名する人が多ければそれだけ病気リスクも上がっていくし感染も広がりやすいことは容易に想像できる。

1日に5人〜6人が濃厚な粘膜接触しにくるのだ、そりゃあ病気にもなる。

ソープ好きとしては良い女が丁寧に接客する上でNSで遊べることに越したことはない。

しかし、昨今の梅毒流行状況を見てれば、いつかソープ規制されるんじゃないかと警戒している。

みんな性病検査をこまめにして少しでもクリーンに遊ぼうな。

  • なにか言っているようでなにも言っていない文

  • 毎月いくらぐらい使ってるの?

  • 検査には潜伏期間もあれば、検査と検査の間に感染という事態もある。検査を過信しちゃいけないよ。

  • 風俗で生するとかガチで頭悪いよな だから風俗に通ってるんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん