2023-07-14

社会問題への関心が強く本来リベラル寄りの人もネトウヨになる

理由リベラル弱者救済を掲げず国の未来も考えなかったか

女性社会進出したら家事移民や下層の女にやらせれば良い←これ昔よく見たリベラル派の意見だけど、選民的で他人気持ちからないんだなと思った

無能の男は生きる価値がないと文字通り公言してきたリベラルフェミニストもいた

そんなリベラルフェミニストに牙を剥くとネトウヨや壺の烙印を押される

安倍晋三の死後に統一教会信者数はリベラルにより100倍ぐらいにはなったんじゃないか?これは冗談だけど

本来リベラルコミュニティはてなも明らかにリベラル左翼的なのに反感持つ人が増えたけど、ネトウヨ侵略されたのではなく転向しただけだよね

転向はてな民は個人ワガママをひたすらに押し通すだけのリベラルでいる事よりも弱者救済や国の繁栄を願ったんたろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん