2023-07-13

天才型のオッサンだが、女上司の元なら成果出せてきた

転職複数回天才型のおっさんだけど。

今まで、複数回転職して、女上司に2回ついたが、女上司の元だと無茶苦茶成果出せた。

成果出すって、どの程度って話だが、国際的な成果を複数回出せた。

  

一方で、マッチョな男だけの職場で、日本トップレベルみたいな環境にも複数回いたが。

その時は全く結果出せなかった。

  

自分ははっきり言って、天才型ってか、東大上位1%レベル天才なんだけど。

そういうレベル天才に対して、男社会は縦の社会自由やらせることはない。

一方で、女性上司は、男社会うんざりしてるのか、自由やらせてくれる。

自分みたいな天才型は、自由にやれる環境だと、ぶち抜いた成果を出せる。

  

ちなみに、海外はどうだってことだが、海外投資会社で働いたことあるが、

自由やらせてもらって、やっぱりぶち抜いた世界レベルの結果は出せた。

  

日本男性社会が作った社会ってのは、皆んなで成果出すんだろうけど。

ぶち抜いた天才勝負が決まる今の国際社会だと、そういう日本社会のやり方が通じないんだろうね。

  • 読みやすい文章書けるようになってから出直せ あんたはただの甘ったれだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん