2023-07-09

大の大人芸能人ガチ恋するのがわからない

ガチ恋する分には自由だけど彼氏がいると知ると誹謗中傷するのがホントに謎。小中高〜社会人まで女性をまったく見てこなかったんだろうか。少しでもかわいい子はアプローチ受けまくりだし中学生では彼氏ができる。モテるから人脈も広く経験値も高い。

AKBみたいなアイドルオタクっぽい人がガチ恋するのもよくわからない。アイドル芸能人になりたがる子を見たことがないんだろうか。私の地元には芸能スクールがあってそこに通っている子はかわいくて気が強く自己顕示欲が強い。ヤンキーとまではいかなくても目立つグループにいた。自称弱者男性オタクとは対極にいて彼らも彼女らをバカにしていて接点は無かった。

芸能を目指す子はオタクの好きな清純派とはほど遠い。これを学校で見てこなかったか同族勘違いしている?それにしても告白してフラれたら叩くのはやめてほしい。

  • 貢いで裏切られて初めてわかるんや

  • スカウトされてなることもある芸能人と比べて女子アナは学歴も容姿も良い女子が闘い抜いてなる職業。闘争本能高くて上昇志向が強い野心家。普通のリーマンでは太刀打ちできないイ...

  • コンテンツに惚れることを提供者自身への恋慕と錯覚してしまうことはありうる それは弱者強者関係ないんとちゃうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん