2023-06-25

悪人が生まれないようにして、素晴らしい世界を作りたい

世の中悪人が多すぎる

性犯罪したり、虐待して子供いじめるようなクズばかり

特に自分の子供を性的虐待するクズ理解できないこの世に必要のなさすぎる悍ましいクズだが、悍ましいことに世界中大勢溢れている

何故自分の子欲情しないように進化しなかったのだろう、人間

こういうクズ最初からまれてこないように過去改変したら、平和な素晴らしい世界になるのに

悪人達の生まれる前に遡って、一人残らず生まれる前に死なせて、素晴らしい世界にしたい

その悪人もの母親はかわいそうだけどぶっちゃけ悪人どもを育てた責任があるし、悪が世界に解き放たれるよりマシ


性犯罪

虐待する毒親

被害にあった娘に「お前が悪いんだ!お前は汚れている!」と言って虐待した恐ろしい母親

友達を独占したいがためにその友達の悪い評判を流して孤立に追い込み精神を壊した挙句見捨てたクズ

妹を脅して援交をさせ妊娠させ、世間から軽蔑させ、自殺に追い込んだクズ

こいつらがいなければ、被害者の計り知れない苦しみは生まれなかった 

悪人がいなければ世の中滅びる?滅びればいい。

なんならちょっとくらいの、人をとことん追い詰めて苦しめない悪人なら認めてやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん