2023-06-21

水平対向エンジンが苦手

26歳OLです。

私の悩みを聞いてください。

うちのマンションの前に、パールホワイトトヨタ86(※新しいほう)がアイドリング状態でよく停まっています

ご近所さんマイカーなのか、このあたりによく用がある人なのか、そこらへんはわかりません。

とにかく、窓を開けていると、一日に一度や二度はどこからかドロドロと「あの」排気音が聞こえてきます

みなさんもご存知のとおり、スバル水平対向エンジンの排気音はとても低い重低音。

あの独特の音が、我が家間取りや私の聴覚特性などととことん相性が悪いらしくて、とても不快なのです。

ほかの車ならいつまでアイドリングしてても別に平気。とにかく86がつらい。頭の両側から耳をボンボン叩かれてる感じ。

マフラーはたぶん純正。社外品には交換していないと思います

窓を閉めれば聞こえなくなるので、あれが聞こえだしたら閉めています

大きな掃き出しの窓なので、窓を閉めるたびに私の全裸の姿が外からすっかり見えてしまうことに悩んでいます

窓の外には白い86が、すぐ目の前に停まっています

ああ、今私の、恥ずかしい姿が、あの86のドライバーに見られている、

そう思うと気が動転して手がふるえてしまい、窓の開閉や鍵のかけ締めがうまくいかず、かえって長々と裸身を晒ししまます

早く閉めなきゃ。あっ、やだ、網戸が引っかかっちゃった。だめ、私今、裸なのに……

去年温泉旅行に行った時、友達から雪見だいふくみたい!」とほめられた私の白い乳房が、自分でもかわいいと思うピンク乳首が、すっかり見られてしまう……

ゆっくり時間をかけて窓を閉めると、そのうち86は走り去ってしまうので、窓はまた開けておきます。いつ来てもいいように……

全裸でこのようなご相談をしてすみません

どうすればよいでしょうか。

  • コレ、ちょっと解るなー …にじゅうねん前にボロ家に住んでたとき、センターライン無し大型車離合困難道幅の道路を挟んだ斜め向かいの家の屋根付きシャッター有りガレージに入庫さ...

  • 新型に86というアホな名前を付けてしまった為に『新しいほう』『古いほう』とわざわざ言うハメになってしまったセンスの悪さよ

  • 奈倉よりは柏木よりかな

  • 文章が途中からVTECに入っておもろかった

  • おっさん臭漂い過ぎる

  • 26歳OL(オフェンスライン)

  • おっさん文章というか、もはやジジイ文章では… 4,50代向けでもこんな文章じゃないよなあ 80代くらい?昭和の時代のおっさん、って感じ それを書ける増田の無駄ななりきり文章力もあ...

  • これ、女子高生だったら「はてな村に女子高生なんかおるかボケ」の総ツッコミだけど、26歳OLとくるとはてな村でもギリギリいるかも知れんと思わせる。 微妙なとこついてるところに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん