2023-06-20

未成年水着児童ポルノではない】フェミに染まった女は未成年虐待

こういう女性を抑圧する傲慢極左ババアが多すぎ。

少子化の原因はこういうやつ。

何が個人尊重だこの腐ったゴミが。

お前なんぞに個人尊重できるとか思い上がりすぎ。

たぶん子供もいないか、一度もマトモに育てていない。

https://twitter.com/granamoryoko18/status/1670638702236946434?s=20

YOKO@個人尊重する人民

@granamoryoko18

6月19日

表現の自由界隈の連中の何が一番腹が立つかって、

女性の自立した性欲、性行動には否定的なとこだよ。

「いやいや」言ってる女を

ニヤニヤ見るのが好きなとこだよ。

そのくせ、仕事を奪うな、とか言いだす。

言っているのは女性表現の自由人権

これが生理か?意味不明。こういうヒステリーは女を売ってるね。

YOKO@個人尊重する人民

@granamoryoko18

で、いざグラビアAV業界で働く女性たちが声を上げると、応援するどころか

「そんないかがわしい業界の女が政治的発言するな」と封じ込めるじゃないか

ふ ざ け ん な ! !

午後0:46 · 2023年6月19日

·<<

意味不明

YOKO@個人尊重する人民

@granamoryoko18

6月19日

あと何回も言うけど、

自立した(法年齢的にも)大人の選ぶ仕事と、

児童のそれはまったく別問題だ!

ババアはさっさとあの世に行け。お前らのような勘違いババア天国に行く時間だ。

ヌードでもないのに発狂などロリコンか?この変態!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん