2023-06-20

フォロバされないかリムる人に文句言う人いるけど

そもそもリムられた理由フォロバしないことにあると思っている幼稚さ

自分言動問題があると思わず相手のせいにする他責の態度

フォロバしない自由は主張するくせにリム自由には文句言う自己中心性

相手フォロバされないことを苦々しく思っていることは考えない想像力のなさ

フォローさない程度には関心のない人が消えたからって文句垂れる器の小ささ

周りでもフォロバされないからってリムるなとか言っている人いるけど本気で言ってるなら相当やばいと思う。

フォロー返すかは人の勝手ではあるんだけど、それを認めるなら返さな相手にどう対応するかも人の勝手でしょ。

相手自分の思ったとおりに動かないからって文句言うのは非常に幼稚だと思う。なんなら黙って去る分何も言わずリムる人のほうが大人対応してる。

裏を返せば自分フォローさないけどお前はフォローし続けろよってこと言っているので、あまり自己中心的だと思う。

絶対フォロー返せというのも違うが、相手と違う文化圏自分のノリを押し付けないでほしい。自分と違うと思ったかフォローさなかったんなら自分不快も飲み込んでくれ。

なんで自分自由にやって気持ちよくなれるTLを構築するのに、相手がそうする自由文句を垂れるのか。いつからそこまで偉くなったんだよ。

しかリムられたと言って騒いでるとき理由フォローさなかったからで、他に自分言動に原因がないと思っているなら本当に大したもんだよ。謝ったら死ぬ病気にかかってそう。

お前のツイート正直イキリオタク内輪ノリしかいからなって何度言いかたことか。

フォローさない程度に興味がないのに切られたときだけ文句言うのもめちゃめちゃダサい。そこまで興味ないなら言及するな。

  • 「リムーブする」の略。 リムーブとは英語のremove(=取り除く)のことで、 フォーローしていた相手をフォローから解除すること。 フォローしていると自分のタイムライン上に表示され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん