2023-06-17

著名リベラルトランスヘイトを拗らせた自称フェミニスト社会害悪

https://twitter.com/noiehoie/status/1669879736083046410

菅野完

@noiehoie

明確に宣告しておきます

本多平直社会的抹殺し、返す刀で、なぜか山花郁夫まで刺しにいった、自称フェミニストの一部には、いま、トランスヘイトを拗らせ、レイシスト団体極右団体共闘してる奴がいます

お前らは社会害悪

俺の持てる力を全て使ってお前らの悪事を全部暴く。

お前らがフェミニスト自称しようが、女性の権利擁護僭称しようがなんだろうが、お前らは明確に、カルト

素っ頓狂な主張をする連中をカルトと呼ぶんではないの。

活動の諸側面で、他者権利を不当に侵害する集団」をカルトと呼ぶの。

お前らは明確に、カルト

どうせお前らは、知性が劣悪で品性下劣から、「女性の権利擁護し傷つく女性と共に歩もうとする私たち批判する菅野は、やっぱり社会的に許容できない女の敵だ。」とかいいだす。

上等。

お前らにはそれが「反論だ」と認識する程度の知性しかないの。

上等。

注意した方がいいですよ。よーく観察した方がいいですよ。

この5年、菅野完の商用原稿は、菅野完名義のものよりも菅野完以外の名義で出されたものの方が、十数倍、多いんですよ?

よーく観察しましょう。

よーく観察しましょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん