2023-06-15

BBC痴漢特集見て思ったけど、痴漢盗撮被害に遭わないために出来ることなんてもう、極論背後を取らせないことくらいしかもう無いんじゃないか

ミニスカート履いてようが長いズボン履いてようが狙ってくるやつはもう狙って来る

なんなら背後取られなくても正面からのやつだってくる

これ別に被害に遭うのは女だけじゃ無い、全員被害者になり得るんだよ

そして痴漢がchikanとしてアジアを中心に海外に伝わってビジネスにされてるの、本当に最悪すぎるだろ

恥ずかしいわ

ずっと活動してて訴え続けてる人いるけど、もっと大きな問題になってなきゃおかしいんじゃないか

犯罪がありふれすぎていて麻痺してるって異常だろ

やっと電車内に防犯カメラは設置されるようになってきたけど満員電車なら手元まで映るか怪しいし

数が多すぎて対処しきれないとかあるかもだけど売った方も買った方も全員捕まってくれよ

現行犯で捕まったやつ、モザイク無しで載ってるけど普通の人なんだよ外見が

社会に紛れて生きてんの こういう化け物が

見分けなんてつけらんねえよ

全員を警戒対象にするしかねえじゃん

狂ってる

  • やる奴はどんな条件でもやるだろうが そんなくだらん事に手を出さざるを得ないくらい 特定の層の人間にとって世の中は何の楽しみも救いもないっていう事の方が問題だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん