2023-06-04

実母が毒親なんだが

いま、実家とうちは飛行機距離なんだけどLINEで遠隔で娘(私です)にストレスを与えてくる

こんなに距離がはなれてるのに娘をイライラさせることができるなんてすごいねしか無自覚で。母親に「お前のここがおかしい」と指摘しても次の日には忘れてるのでほっといてる

人間的に相性が悪すぎる

実母の性格絶対に私が好きになれないタイプ

お近づきになりたくない女の腹からまれしまった

赤の他人同士なら相性が悪ければプライベートではつきあわなくていい

職場で相性が悪い人間がいればお金のために多少の我慢をしてつきあうが

実母の言動ひとつひとつが無理すぎる

接触したくない

私には娘がいて、これからもう一人娘を産む予定なのだ

自分と実母がこんな関係なので

娘たちがわたしのことを「人間として無理。性格があわない」と思ってるなら疎遠になってくれてかまわない

私は友達親子になりたい。娘と買い物がしたいお茶がしたいと思わない

の子育てをやらせてもらって、健康に育ってくれて、親がいなくても生活できるように自立してくれたらそれで十分。親子でも性格が合わないのなら仲良くしてもらわなくてもかまわない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん